プロフィール
らかん亭
らかん亭
群馬県安中市安中3870-1 TEL:027-382-5310
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 101人
QRコード
QRCODE

2020年06月16日

最近のまかないをご紹介



皆さんこんばんは!
今日はスタッフもこのために働いているといっても過言ではない、まかないのお話ですfood
最近のまかないをいくつか紹介いたします!
普段店内ではお見かけいただけない品ばかりだと思いますので楽しんでいただけると嬉しいですflower


まずは今のランチメニューのお肉料理、チキンのトマト煮込みをアレンジした一皿
チキンときのこのトマト煮込み~グラタン風~icon28
最近のまかないをご紹介

チキンのトマト煮込みとチーズの相性は言わずもがなですね!


お次はぶりのムニエル~ラタトゥイユソース~food
最近のまかないをご紹介
お魚のまかないはそう多くはないのでテンションが上がりますねkirakira01
コチラのお料理はお魚の種類は違いますがたまにランチメニューで登場します。

そしてお次もチキンのトマト煮込みのアレンジです!
チキンのトマトクリームリゾットicon28
最近のまかないをご紹介
ほろほろに煮込まれたチキンをほぐしてリゾットに。
トマトクリームがまろやかにご飯にからまります、おいしーmark01


最後はなんと、チャーハンicon28
最近のまかないをご紹介

マスターのチャーハン、めちゃくちゃ美味しいのです!もちろんごはんはパラパラですface02
中華や炒め物全般おいしいので、さすがだなあといつも感心させられます。。

こんな感じで今日は最近のまかないをご紹介いたしましたflower
フレンチ専攻ですが何でも美味しく作れちゃうマスターの料理を是非お召し上がりくださいませねー!





同じカテゴリー(素材のこと)の記事画像
ランチの写真
秋鮭のグラタン仕立て★
季節を味わう
リゾット★
夏野菜のピザ
ランチメニューが変わります!
同じカテゴリー(素材のこと)の記事
 ランチの写真 (2025-02-02 13:43)
 秋鮭のグラタン仕立て★ (2024-11-17 18:04)
 季節を味わう (2024-09-25 19:32)
 リゾット★ (2024-06-15 18:40)
 夏野菜のピザ (2024-06-01 13:26)
 ランチメニューが変わります! (2024-05-08 19:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のまかないをご紹介
    コメント(0)