プロフィール
らかん亭
らかん亭
群馬県安中市安中3870-1 TEL:027-382-5310
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 80人
QRコード
QRCODE

2018年09月26日

ランチメニュー!

 こんばんは☆
きょう昼間はずっと曇りでどんよりな天気でしたねkumo01

 今月もあと少し、今のところランチメニューも10月の第一週には変わります!
まだ食べていない方も、今週までは今月のランチメニューが食べることができますよface10


・和風きのこクリームスパゲッティ



 前のブログでもご紹介した通り、今回新メニューとして出した一品です!
お客様の反応がドキドキでしたが、好評でとっても嬉しかったですkirakira01

・イナダのムニエル ラタトゥイユ添え



 たんぱく質が豊富なイナダとマスターお手製のラタトゥイユがとっても合います!

・チキンソテー ハチミツビネガーソース



 やっぱり人気のチキンソテー!
甘酸っぱいソースも残さず食べちゃいたくなるほどの美味しさですicon06お子様も大好きな味じゃないかな~と思います。

・ハンバーグステーキ チーズのせトマトソース



 先月に続き今月も大人気でした!
トロ~っとしたチーズとハンバーグの肉汁がたまらない一品food
名残惜しいけれど、今週で食べ納めです・・・

 今週もあと2日頑張りましょう♪
明日もらかん亭は営業しております!
おまちしてま~すface10




  


Posted by らかん亭 at 18:43Comments(0)ランチメニュー

2018年09月22日

おすすめメニュー☆

こんばんは!

涼しい日が続いていますが、明日は暑くなるそうです・・・
毎日着るものに困ってしまいますねicon10


本日ご紹介するのは ホタテ貝のサフラン風味 ですface01

(1460円)

1人1皿はもちろん、シェアするのもおすすめですhare01

ソースがたっぷりかかっています。
残ったソースはパンにつけると倍お楽しみいただけます♪

入口の黒板でも紹介していますので、お立ち寄りの際にはチェックしてみてくださいflower


皆さまのお越しをお待ちしておりますface02

tel 027-382-5310  


Posted by らかん亭 at 18:29Comments(0)メニュー

2018年09月20日

真っ黒メニュー!

こんばんは!
今日は午後から雨でしたね~ame01
傘を持っていくのを忘れてしまったので雨の中ダッシュしました、、、

さて、今日ご紹介する料理は!




イカスミのスパゲッティface10

最初見た時は真っ黒で、どんな味なんだろう、、って思うけど食べてみると美味しくてクセになりますよ!
トマトソースもかくし味に入っていて美味しさ倍増ですicon06

家ではなかなか食べる機会がないからこそ、お店にいらしたときぜひ一度食べてみてくださいkirakira01

ただし、真っ黒なのでお気に入りの服だと要注意です~face08

イカスミのリゾットもございます!
こちらもペロッと食べられちゃいますよface10

  


Posted by らかん亭 at 20:17Comments(0)メニュー

2018年09月19日

絶対おいしい!

こんばんは★

現在のランチハンバーグはこちら!!


チーズのせトマトソースicon12icon12

ハンバーグにチーズとトマトソース・・・face05
絶対おいしい組み合わせですね!
さらに、下に敷かれたパスタもいい仕事するんです!

ハンバーグの肉汁とトマトソースを絡めて・・・kirakira01kirakira01
余すところなくお召し上がりいただけますface02

ぜひぜひ食べてみて~face02

  


2018年09月16日

お知らせ☆

こんばんは!
すずしくなったり、日が短くなったりして秋を感じる日が増えましたmashroom

お休みのお知らせです。

誠に勝手ながら9月29日(土)のランチタイムはお休みいたします。
そして、同日のディナータイムはご予約のお客様の貸し切りとなっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

さて、本日ご紹介するお料理は・・・ こちら!!



ご存じの方も多いはず・・・icon12
国産牛ほほ肉の赤ワイン煮

らかん亭の看板メニューのひとつですface02
特徴は、何といってもおはしでほぐれるほどのお肉の柔らかさ!!
ソースはパンやライスに付けて残さず召し上がれfood

人気のメニューなので、完売してしまうこともしばしば・・・icon11
気になる方はお気軽にお問合せくださいませ☆
  


Posted by らかん亭 at 18:56Comments(0)メニューお知らせアラカルト

2018年09月14日

食後に…♩


こんばんは!

過ごしやすい季節になりましたねmashroomkirakira01
外に出ると秋の匂いがして、なんだかわくわくしますface01


本日は、 自家製プリン をご紹介します☆


味は2種類flower
・かぼちゃプリン
・オレンジ風味のカスタードプリン

(写真は かぼちゃプリン です)


おなかいっぱいでも、ぺろりと食べられますicon06
私も大好きな一品です♩

店内でお召し上がりの場合は各350円、テイクアウトの場合は各280円です。

美味しいですface10mark02  


Posted by らかん亭 at 20:18Comments(0)デザート

2018年09月13日

今月の肉料理!

こんばんはface02
9月ももう中旬ですね!
あっという間に10月になってしまいそうな予感ですface08

さて、今日ご紹介するのはランチの人気メニュー!



チキンソテー ハチミツビネガーソース

チキンソテーは先月も人気のランチメニューでした!
何よりボリューム満点で食べごたえ抜群ですface10icon12

そして今月はハチミツビネガーソースicon06

ソースには白ワイン、はちみつ、フォンドボー、しお、コショウなどが入ってまーす

ジューシーなお肉とこのソースの相性がとっても合うんですface05

大人の方にも、お子様にも好まれる甘酸っぱいソース!

ぜひ一度食べにいらしてくださ~いface02

明日もお待ちしておりま~す!!  


Posted by らかん亭 at 19:25Comments(0)ランチメニュー

2018年09月08日

おすすめメニュー!

こんばんはface02
最近は日が落ちるのが早くなりましたね~
夜は少し涼しくなってきてクーラーを付けなくてもぐっすり眠れますface04

さて、今日のおすすめ一品は!!




和風きのこクリームスパゲッティkirakira01

今月の新メニューということでスタッフいちおしです!

ほんしめじ、マッシュルーム、えのき、しいたけなどきのこを贅沢に使っていますface10
きのこ好きの方にはたまらない一品ですよねicon06

しょうゆ風味なのでクリームスパだけれど重くなりすぎない絶妙な味になっています。

そして、かくし味には塩こんぶが入っているんですface10
塩こんぶはきゅうりと一緒に混ぜたり、ご飯にかけたりなど万能なアイテムです!

こんぶのうま味が更に美味しくしてくれますicon12

ぜひ、一度食べてみてください~

らかん亭は明日も営業しておりますfood
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。  


Posted by らかん亭 at 20:41Comments(0)ランチメニュー

2018年09月06日

ホタテのサフラン

こんばんは!

今日ご紹介するのは!!!





ホタテのサフラン風味kirakira01

プリッとした肉厚のホタテが濃厚なサフランソースに絡んでとっても美味しいですよ!

サフランはアヤメ科の多年草やそのめしべを乾燥させた香辛料で、独特の上品な香りを持ち、料理を黄色に色づかせてくれます。
10gのサフランを得るには1500本以上の花が必要で、摘み取りからすべて手作業で行われるほど高価なスパイスらしいです!

マスターも、「サフランは高いんだよ~・・・」と教えてくれましたface02

サフランソースは、パンにつけて食べるのがオススメ!
さらにガーリックトーストにつけるのもまた違った味わいで美味しいですよ~

さりげなくお店の前に置いてある黒板。
スタッフがオススメする料理が不定期?で紹介してますface10

前回はチョコレートムースだったけど、もうスタッフが書きかえたので違うメニューになってますchoki01
ご来店の際ぜひチェックしてみてくださ~い!

らかん亭は明日も元気に営業しております。
スタッフ一同お待ちしております~icon12
  


Posted by らかん亭 at 20:19Comments(0)メニュー

2018年09月05日

ランチの写真ダヨ

こんばんは★

今日は現在のランチメニューを写真でご紹介します!!


イナダのムニエル ラタトゥイユ添えfood
まだまだおいしい夏野菜たちがたっぷり♪


チキンソテー ハチミツビネガーソースfood
ボリューム満点!
ジューシーなもも肉とソースが良く合いますface02
ハチミツビネガーって、甘いの?酸っぱいの?とお思いの方!!
ぜひ1度食べてみて~mark02


和風きのこクリームスパfood
こちらは注目の新メニューです!
ポイントは塩こんぶchoki01
クリームと絶妙に合うんです!



ランチメニューもお持ち帰りできます。
お気軽にお問合せくださいませ~




  


Posted by らかん亭 at 19:59Comments(0)ランチメニュー素材のこと

2018年09月02日

9月のランチメニュー★


こんばんはface02

またまた台風が近付いているためか、天気が不安定ですね。
涼しくて嬉しい反面、じと~っとしていてなんだか気分が沈みますmizu


早いものであっと言う間に9月ですね!
明後日、火曜日より変更になるランチメニューをいち早くmark02ご紹介します♩

mashroom和風きのこクリームスパゲッティ
mashroomオムライス
mashroomイナダのムニエル~ラタトゥイユ添え~
mashroomチキンソテー~はちみつビネガーソース~
mashroomハンバーグステーキ~チーズのせトマトソース~
mashroom牛ロースステーキ
mashroom上州牛ヒレステーキ
mashroomコーンクリームスープ

明日、月曜日は定休日となっております。
皆さまのお越しをお待ちしておりますhare01
  


Posted by らかん亭 at 18:48Comments(0)ランチメニュー

2018年09月01日

今日の人気第一位は!

こんばんはkirakira01
今日から9月ですね!
あっという間に8月が終わってしまい今年ももう4ヶ月を切ってしまいましたね
早い~~~ase01


さて、今日はランチで大人気だったメニューについてご紹介しますface05



オクラとベーコンのペペロンチーノicon06

新メニューのスパは「とっても美味しかった!」などとかなり好評でしたkirakira01

うれしい~face10

なんとこのスパを食べられるのは明日がラストです!!!


食事の後のちょっとしたデザートにface05


※(フルーツは季節によって異なります)

チョコレートムース

マスター特製の濃厚なチョコレートムースです!
なめらかな口どけでこちらも人気なデザートですよface02
入口にある黒板に宣伝してあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。


まだまだ不安定な天気ですが、体調崩さないように9月も一緒に頑張りましょう♪

明日もらかん亭は営業しております!
スタッフ一同お待ちしておりまーすflower
  


Posted by らかん亭 at 20:36Comments(0)ランチメニューデザート