プロフィール
らかん亭
らかん亭
群馬県安中市安中3870-1 TEL:027-382-5310
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
QRコード
QRCODE

2008年01月26日

ランチメニューが変わりました

ランチメニューを一部変更しました。

一ヶ月程度で少しずつ変えています。

毎回何が出てくるかお楽しみにしてください。


今回のポイント!

まずは、旬のほうれん草を使ったスパゲッティです。

ほうれん草といえば「鉄分」。

旬の野菜はその時期に食べることで栄養素もしっかり補充できます。

次にムニエルのネタを魚からカキに変えました。

カキ料理はランチでは初めてのチャレンジです。

試作で「これはいける!」と思ったのでメニューに加えました。

それと、ハンバーグのソースを特製デミグラスソースに変えました。

赤ワインとマデラワイン(甘めの赤ワイン)をブレンドした濃厚で深みのあるソースに仕上げて、ハンバーグとマッチさせています。

ハンバーグのソースと付け合せについては随時変えていますので、違った味わいでお楽しみいただけます。

ランチメニュー

緑文字のメニューが変わりました。

  ☆ほうれん草とベーコンのクリームスパゲッティ  ¥800-
  ☆オムライス             ¥850-
  ★カキのムニエル          ¥1,000-
    アーモンド焦がしバターソース
  ★チキンのクリーム煮、パスタ添え ¥1,000-
  ★ハンバーグステーキ        ¥950-
    特製デミグラスソース
  ★牛ロースステーキ          ¥1,300-

  ★はパンかライスをお選びいただけます。
  
  全メニュー サラダ・ドリンク付き

◆◇カキのムニエル◇◆
ランチメニューが変わりました

◆◇チキンのクリーム煮◇◆
ランチメニューが変わりました

◆◇ハンバーグステーキ◇◆
ランチメニューが変わりました
・・・ピンボケしてしまいました。見にくくてすみません・・。もちろん味は大丈夫です・・・

◆◇スパゲッティ◇◆
ランチメニューが変わりました



ランチタイム
    火曜日~日曜日 (月曜定休)
    11:30~14:30(ラストオーダー)


同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事画像
ランチの写真です!
今だけのデザート!
スパ!
おすすめ!プチランチコース★
ランチメニューのご紹介☆
ランチスパ&クリームスープ!!
同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事
 ランチの写真です! (2024-03-30 17:51)
 今だけのデザート! (2024-03-23 18:00)
 スパ! (2024-03-15 19:57)
 おすすめ!プチランチコース★ (2024-03-12 19:21)
 ランチメニューのご紹介☆ (2024-03-05 19:29)
 ランチスパ&クリームスープ!! (2024-02-15 20:02)

Posted by らかん亭 at 06:22│Comments(2)ランチメニュー
この記事へのコメント
リーズナブルでいいですね。今まではちょっと高いメニューの紹介が多かったけど(笑)、これでランチ忙しくなりそうですね。
Posted by てつがく珈琲 at 2008年01月26日 08:34
てつがく珈琲さんへ
確かに、おっしゃる通りです(笑) 鋭い!
Posted by らかん亭 at 2008年01月27日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチメニューが変わりました
    コメント(2)