安中の片田舎にあるレストランです。お手頃フランス料理「らかん亭」情報をお届けしていきます。
プロフィール
らかん亭
らかん亭
群馬県安中市安中3870-1 TEL:027-382-5310
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
QRコード
QRCODE

2019年11月14日

ランチの写真です!

こんばんは☆
今日は風が強くて寒さを感じる一日でした。
もう冬はそこまできていますねyuki01

冬はおいしいものがたくさん!
現在のランチメニューをご紹介します。


カキのムニエル 焦がしバターソースfood
カキの下にはマッシュポテトicon12
これが本当においしいんです!!


チキンときのこのトマト煮food
エリンギ、えのき、マッシュルーム、しめじ、しいたけが入っています。
きのこ好きにはたまりませんface02


ハンバーグ えのき入りブラウンソースfood
シェフ自慢のフォンドボーを使用したソースです。
ハンバーグの肉汁とソースが混ざり合うとまた格別ですicon14


かぼちゃのクリームスパゲッティfood
かぼちゃの甘みとベーコンの旨みがクリームとからみます。
クリームが苦手な方にも挑戦していただきたい1品ですmark02

ランチメニューは土日もご注文いただけます!
ぜひお越し下さいませ☆

※お知らせ※
11月16日は終日お休みさせていただきます。
12月1日のランチタイムは貸し切りとなります。


  


2019年11月08日

新☆ランチメニュー!

こんばんは☆
次回のランチメニューをご紹介しまーす!
来週からこちらのメニューに変更になる予定です。


大人気!
カキのムニエルの登場ですface05
非常にファンの方が多いメニューです。
ありがとうございますicon14icon14
焦がしバターソースは間違いない美味しさです!!

まだ食べたことがない方は是非ともお召し上がりくださいませmark02

さらに注目ポイントは・・・・
『かぼちゃのクリームスパゲッティ』

実は初登場のスパゲッティですface02
かぼちゃとクリームのゴールデンコンビは、冷え込んできたこの時期にピッタリ★

こちらも是非face02

↓現在のランチスパicon28「ポテトとアンチョビのスパゲッティ」icon28



お知らせ
※11月12日(火)のランチタイムは貸し切りとなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



  


2019年11月03日

オニグラはじめました!

こんばんは☆
朝晩はぐっと冷え込んできましたね。

らかん亭では冬の定番『オニオングラタンスープ』はじめましたface02



玉ねぎとチーズ、Wのコクが絶妙な自慢のスープです!

チーズはスイスのグリュイエールチーズを使用しています。
「スイスの女王様」と言われる由緒正しいチーズで、わずかに酸味があり、クリーミーでナッツのようなコクがあります。
牛乳を原料としたチーズで、外観は表皮が黄褐色で硬いのが特徴です。

オニグラファンのお客様、お待たせいたしましたicon12

さらに、イタリア産2019年の新酒ワイン入荷しましたicon14icon14


フルーティーな果実味あふれるワインです。
さっそく味見してみましたが、美味しかったです。たくさん飲んでしまいそうですface02
グラスでもお召し上がりいただけますので、『今年の味』をお楽しみください!

*お知らせ*
誠に勝手ながら11月16日(土)は終日お休みいたします。

  


Posted by らかん亭 at 18:14Comments(3)素材のことメニューお知らせ